サロンオープンまでの流れ


ステップ1 ご相談・お問い合わせ

スターモアエステティックサロン販売店オーナーとして起業自立支援を希望される方はどうぞお気軽にメールフォームより必要事項を入力して送信ください。

 

スターモアエステティックサロン販売店のご相談はもちろん無料です。

どんな些細なことでもかまいません。遠慮なくご相談ください。

 

スターモアエステティックサロンの起業自立支援は正式なご登録お申込み後にスタートされます。

OJT(On-the-Job Training=企業内教育)&コンサル・システム等のご提案、スターモアエステティックサロン規定に基づき、誠意を持ってご支援をさせていただきます。

 

スターモア・地区本部のエステティックサロン販売店又は本社特別認定のエステティックサロン販売店が担当させていただきます。


ステップ2 個人面談

開業するにあたり、立地条件や費用、人が集まるか、たくさんの悩みがあると思います。

あなたにあった希望条件や予算を一緒に考え、無理のないサロンを目指したいと考えています。


ステップ3 登録申し込み

スターモアエステティックサロンの起業自立支援は正式なご登録お申込み後にスタートされ、スターモア・地区本部のエステティックサロン販売店又は本社特別認定のエステティックサロン販売店が担当させていただきます。


ステップ4 研修・運営ノウハウ

低コストで極めて効果の高い集客システムの構築をご提案、ご支援いたします。

スターモアエステティックの施術はオールハンドです。

スターモア地区本部の直サロン店、又は本社特別認定のサロン店にて、スターモア・セラピストとしての技術を実践して習得し、最終チェックをしてスターモアエステティックセラピストとしての資格をとっていただきます。


ステップ5 サロン店オープン!夢の続きへ

オープン後はフォローアップ&バックアップシステムをうけていただきます。

常に繁盛し成功し続けていくためには、常に時代のニーズに合った新しいエステメニューや施術のための素材(マッサージオイル&化粧品類)や商品(化粧品等)を導入しながら、お客様をより美しく、満足度を高めていくことが大切です。


ステップ6 アフターフォロー

48年にわたる業界での実績に基づいた経営ノウハウで、開業後もしっかり丁寧にサポートいたします。

 

また、現役サロンオーナーが引き続きフォローを担当いたしますので、現場での生きたアドバイスであなたをしっかりとフォローするので安心です。